クウェンティン、ホームラン阻止

クウェンティンが、デイブ・ロバーツのホームランをキャッチしました。すばらしい。例年いまいち外野の守備がよろしくありませんでしたが、来年は、レフトがバーンズ、センターはヤング、ライトはクウェンティンとかなりいい守備を期待できそうです。楽しみですね。ま、気になるのは、ヤングの肩くらいでしょうか。

でもって、今日の試合は敗戦。

残り1試合。明日はウェブのサイヤングのためにも、ゴンゾとカウンスがチーム最後の雄姿を飾るためにも、なんとしても勝利して欲しいものです。それと、明日勝てないと去年よりも勝ち星が少なくなってしまいますしね。シーズン、最終戦をウェブの好投で勝利で飾って欲しいものです。

しかし、ナ・リーグ西地区もなかなか首位が決まりません。

そういえば、ナ・リーグ中部地区。アストロズがなんとか1.5ゲーム差で喰らいついています。今日はペティットを中3日で登板し、なんとか勝利。

明日のアストロズの先発はまだ発表されていません。オズワルトは明日投げるとしたら、98級投げたあとの中2日なので、無理。クレメンスも当然無理。誰が来るにせよ、明日は必ず勝利しなくてはなりません。ついでに、優勝のためには、カーズがあと残り2試合を負けてくれなくてはならない状況。うーん、さすがにきついですかね、明日のカーズはカーペンターが先発ですし。ついでに、アストロズが対しなくてはならない先発はブレーブスのスモルツですしね。

何はともあれ、アストロズが再びミラクル起こして、プレイオフに行って欲しいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック