ディビジョン・シリーズ

すでに3チームがリーグチャンピオンシップシリーズへの進出を決めてしまいました。

デトロイト、オークランド、そしてニューヨーク・メッツが勝ち抜け。

あれだけの戦力を抱えたヤンクスが負けるとは。タイガースもシーズン終盤は調子を落としていたのですが。何があるかわからないのが短期決戦ですね。

そしてアスレチクス。初戦の対サンタナで勝ったことで、一気に決めた感じです。あそこで、サンタナで勝てていれば、ツインズもLCSへの道が開けたと思いますが。やはり、ジートも見事な投球でした。

で、メッツ。実は、ドジャースのほうが勢いあって有利かなぁ、とか思っていたのですが。予想は裏切られ、ヘルナンデス、ペドロと先発を欠いているメッツが勝利。

あとの1球団はセントルイスで決まりかなぁ、とか思ったり、思わなかったり。ま、ここからパドレスが逆転してLCSへ進出すれば、それはそれで面白いと思います。なんか、今年のディビジョン・シリーズはワンサイドで決まる淡白な展開なので、もうちょい波乱を期待したい気がします。

それはともかく、個人的には、カーズとアスレチクスあたりのワールドシリーズが見てみたいです。そろそろプホルスもチャンピオンリングが欲しいでしょうしね。

何はともあれ、来週から始まるLCSが楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック